いいよ?好きなんだし

末澤くん、Funky8、妄想

宣言させてください

どうしようもないことなんですけど、どうしようもないことだから、少しだけ、ここで吐き出させてください。

 

末澤担です、と名乗り始めたものの、まだまだ末澤くんについては勉強中の身だと思っていて、毎日のようにわたしの知らない末澤くんを探して、見つけて、そうなのか、このとき末澤くんはここにいたのか、なんて自分のオタ活に末澤くんの活動を照らし合わせるなんてことをしているんですけど、やっぱり、どうしても、悔しい。自分の中でもっとはやく好きになりたかったって気持ちがめちゃくちゃ大きいんです。なんであの時ここに末澤くんがいてわたしもその場にいたのに、どうしてって思うことが多くて、多くて。そんなのどうしようもないことだし、昔の自分は自分で楽しくオタ活してたんだし、と思い込んでみてもやっぱり悔しい。わたしの知らない末澤くんがまだまだ沢山ある。あぁ悔しい。

 

 

 

いや重すぎかて

 

お前は少女漫画のめんどくさい主人公か。好きな人の元カノを知ってしまって勝手に悩む主人公か。

 

バカ野郎、そんなことで悩んでも過去には戻れねぇもし戻れたとしてもその時はその時で好きな人が居たんだこの人の団扇を持ちたいと思えるような人が居たんだ諦めろ。

 

脳内の自分(鬼)は、わたしにそう説教します。その通りですよね。その通りです。結局、これから末澤くんをたくさん応援するしかないんですよね。分かってます。分かってるんですけど

 

悔しい。

 

いやもうええて自分……引くわ…………

 

なんやこのスパイラル………どうしようもなさすぎやろ…………

 

でもきっとこの気持ちはこれからずっと消えません。ずーっとずっと、悔しいなぁって思い続けるんです。重い。少女漫画の主人公きどって生きていくんです。重い。

だからもう、そんな気持ちも受け止めて、これからの末澤くんを全力で応援します。ただそれだけです。

 

 

 

 

………なんの宣言やこれ。ありがとうございました。